カスタム検索
SMAPのメンバーだった森且行の現在/大阪に住むトラック野郎のしょうもない日々 忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
SMAPのメンバーだった森且行の現在
昔、人気アイドルグループ、SMAPの一員だった森且行(かつゆき・35)は、レーサーになると人気絶頂の時にアイドルをやめました。
その時、私は、「何か失敗でもしたのかな」と思い、今の今まで、「絶対に何かしでかしてやめた」と思いこんでました。
そしたら、なんと今日の新聞のトップページに出ていました。
写真は、実にレーサーらしいアイドルグループ、SMAPの一員だった森且行の整備している姿が写しだされていた。
森且行は、96年5月に芸能界を引退。
97年6月に選手登録。同年、7月6日にプロデビューしたという。
そして、初戦は1着で飾り、00年にS級昇格。
でも、車体やエンジンにマッチするタイヤに巡りあえず、05年にA級に降格した。
それなりに、山あり、谷ありで08年は一着44回だったらしく、獲得賞金が4564万円で全国10位にランク。
この活躍は、キムタクこと木村拓哉や香取慎吾らが祝福してるという。
PR



SMAPのメンバーだった森且行の現在 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私は貴方にメールを送れなくなりました。ご免ね。私はパートの仕事を頑ばってますよ。
posted by 顔ちゃんママ at 2009/12/04 17:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 大阪に住むトラック野郎のしょうもない日々 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]